c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

空気圧ロボットキット mixi

どうも最近の二足歩行ロボットの流れは違う気がする。Mindstorms NXTも美しくない。ペットロボットは、ジャンプするだろー! 連結するだろー!
てなわけで、ロボコンでおなじみの「シリンダー」でぐぐったら、こんなページが見つかった。
http://mobiquitous.com/device/pneumatic.html
おおっ、これだ〜! 早速購入。2001/7発売なのか、ちっとも知らなかった。
http://www.watch.impress.co.jp/Akiba/hotline/20010728/ni_i_zz.html
久々にぞくぞくキタ〜!
はやく組み立てたいんだけど、PS2版のドラクエ5が終わったあとで。(^^;

| Hobby | comments (1) |

へにゃらほにゃら
よく理解できない。(^^;
今度実演してみて〜








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >