c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

小エビちゃんもお引っ越し

さすがに今回のストレスには耐えれないだろう…と思ったが、耐えた。(^^;
左の写真は着いた直後。ストレスで真っ白だ。
こちらでは台所の前の出窓に置いている。夏場に水で冷やすのに便利だ。

| holoholo | comments (2) |

Chemist
c.mosさん、こんにちは。

引越しされたんですね。同じ神奈川県民として、歓迎申し上げます(^^)
エビちゃんも頑張ってくれて、よかったですね。

私も(?)お酒大好きなので、何かの機会にでもご一緒できればと
思います。
c.mos
Chemistさん、ありがとうございます。
神奈川には、戸塚、伊勢原、海老名にお世話になってます。
また何か機会がありましたら、お誘いくださいませ~






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >