c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

VPL-VW60

先月、アバックのリシアターセールで買い取り価格が+5万円だったので、HC5000から買い換えた。かなり埃(ゴルフボール)が目立って、ヤフオクに出すのも憚られる状態だったのだ。この部屋を選んだ理由の一つが、縦長の7畳で投影距離を取れることだった。(以前の部屋は7.5畳)見た目はかなり大きいが、ちゃんとカラーBOXの上に載っかった。端子が後ろでなく側面なのが嬉しい。スクリーンの取り付けも気がかりだったが、写真のように本棚を利用してうまく設置できた。画質については申し分ない。まさに、待ち焦がれていた黒が沈むプロジェクタだ。強いて不満を言えば、輪郭強調などの映像処理系のパラメータが無いことか。シャープネスしかない。

| AV | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >