c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

ザ・ホワイトハウス5
ゾーイーが誘拐されたところでNHKが放置したホワイトハウス、すっかり忘れた今頃CSのスーパーCHで放送が始まった。げげ、なんだこの大統領の声は! CJも夏木マリじゃない! 小林薫はすごく違和感あったけど、今思うとあのダミ声が懐かしい…。そもそも、総合TVで放送するようなドラマじゃないっての。NHKの罪は重い。

ついでにAXNでデッドゾーンの最終シーズンも始まった。
サラ役のニコール・デ・ボア、どうしちゃったんだろう。10も老けちゃった感じ(涙)

| TV | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >