c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

はりねずみ mixi

秋葉原のラジ館6Fで見つけた。これでもう、寂しくなんかないぞ!

| Hobby | comments (3) |

うず
何持ってるんですかね?
梶山 浩
■秋葉のラジ館でこれ買って「寂しくない〜」って引きこもり。
なんだか本のテーマと全然方向違いな感じが(笑)

でも、思考連動的には確かに秋葉って独特な「霧の中」ではあるなぁと妙に納得。
c.mos
ふう、ようやくLDの「話の話」を発掘。どんな話か、まるで記憶になかった。(^^;
てことで、袋の中身は「エゾイチゴのジャム」でした。>うずさん

>kajiyama
 こぐまさんと呼んでいい? いっしょに星を数えようよ。(笑)
 秋葉より、渋谷の方が霧の中だなぁ、私にとっては。








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >