c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

Demon's Souls~〆
いつまで引きずっていてもキリがないので、エンディングを見ることに。なにせオートセーブだ。エンディングを迎えたら即、2周目に突入してしまう。King's Fieldもそうだが、ラスボスを倒したあとの、また~りとしたレアアイテム収集の楽しみが無いのが、ここのゲームの欠点だなぁ。
結局、ほぼオフ専でプレイできた。唯一、エリア傾向を真っ白にしたいときだけネットに繋げて黒で進入、さくっと殺してもらう。ご迷惑をかけるんだから、毎回2万ほどのソウルを手土産にする気の遣いよう(^^;

とにかく、開発チームの気合がびしばし伝わる、細部まで緻密に作りこまれたRPGだった。たっぷり恐怖を味あわせてもらった。もうこんなRPGには、二度とお目にかかれないだろう。クリア時SL109。
開発者インタビュー # キャラロストって…あんたら… (^^;

| Game | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >