c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

RM-PLZ510D
学習リモコンたち
毎年冬場になると調子悪くなるリモコンのボタン。例によって分解してカーボン紙に擦り付けてみたが、いったんは回復するものの3日経つとまたダメになる。全力で押し込まないと反応しないボタンもあるので、仕方なく新調した。なんだか、機種変わりする度に使いにくくなる…orz しかも今度の機種はクリック感も良くない上に、ずっしり重い。なんでビデオの操作ボタンが一番下なんだよ!停止と一時停止が入れ替わってるのも意味不明。やっぱりVL700Uは神リモコンだったなぁ。

| AV | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >