c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

MINDSTORMS NXT mixi
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0112/ces14.htm
トリノとFF12のあとの楽しみができた〜〜 \(^o^)/
しかし、遅すぎ…

| Hobby | comments (4) |

かつたま
またロボットを作るのでしょうか?
ぜひ拝見させてくださいませ(^^)
c.mos
うるまさんにも買わせてください。
みんなで自作ロボット持ち寄って、バトルしたいなぁ。(^^;
かつたま
うるまさんも、たぶん買うんじゃないでしょうか?
あと、買いそうなかたはどなたかなぁ(^^)
c.mos
BS-hiのロボカップ2005の再放送を見てたら、めちゃかわいいじゃん!
ここでちょっとだけクリップを見られる。http://www.fair.or.jp/robocup/
からぶりしたりコケたり、もう爆笑。








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >