c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

小エビちゃん~満三歳
小エビ
5匹とも無事息災。いつまで生き続けるんだろ(^^; 昨年の夏頃から、砂地をうっすらカビのようなのが覆ってきたけど、大丈夫そう。昨夜はエビの夢ばかり見続けてた。ビンが倒れてあっぷあっぷしてたり、10匹以上に増えて狭そうだったり、小指ほどに巨大化してたり…。そうか、小エビだけが唯一の気がかり事なんだな。

| holoholo | comments (2) |

mohno
小エビの思い出、ですね。
c.mos
いや、べつに、噛まれてないから。(^^;






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >