c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

ハイランダー(BD)

発売日に届いた。しかもドアポストに投函。このところの佐川メール便は優秀だなぁ。
シーンによって酷くノイジーだったり、クリアだったり、ばらつきが激しい。音声レベルも低め。でもまぁ、そんなことはどうでもいい。こうしてBDで観られてただけで胸がいっぱい。好きなシーンはもう穴が開くほど何回も観てるけど、全編通して観るのは2回目かな。悪のクルガン、かっこいいねぇ。それに結構いい奴かも。(^^; →関連ブロク

この系統で大好きな「ザ・キープ」、「デューン」、「1492コロンブス」もBDで出てくれたらなぁ…。まず無理だとは思うけど。

P.S. その後、飲みながら好きなシーンをリピートしてるうちに、涙が止まらなくなった。なんでこんなに好きなんだろ(^^; この映画の初見は覚えてないけど、たぶん石神井のアーテックに居てRビデオを借りまくってた頃だろなぁ…(遠い目)。

| Movie | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >