c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

セラミック万能鍋
セラミック万能鍋
冬場の食事にほぼ毎日10年以上愛用してきたセラミック鍋だが、今年の春にすき焼きやって焦げ付かせた時に一部表面が剥がれてしまった。寒くなる前になんとか調達しないと…とネットで検索したら、まだ売ってたよ! →遠赤外線セラミック万能鍋6号
とりあえず注文して代金を振り込んだんだけど、丸1日たっても確認のメールが来ない。やきもきして会社に電話したら留守電…。やばい、つぶれちゃってたのかなぁ…と思ったら、その日の午後に電話が来た。疲れた感じのおじさん、社長さんかな?「すぐに送ります」とのこと。なんだか申し訳なくて「愛用してます!がんばってください」って励ましちゃったよ。(^^;
焼きもできる万能鍋、寂しい一人暮らしの方にお薦め! →土鍋でごはん 土鍋で肉じゃが

| 日常 | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >