c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

Windows7

箱がちっさ!
これ、たぶんXPのディスクチェックが必要なので、MacのBoot Campでは入らないよね? 本気で移行するのは、来年Clarkdaleが出てからにする予定なんだけど、例のVista+XPのデュアルブート問題~VistaをXPより前のパーティションに入れると、XPを起動できなくなるという…、Win7では直ってるのかなぁ?

P.S. えいやっと入れてみた。問題なくデュアルブート成功!\(^o^)/

| Programmer | comments (2) |

kochikuya
Boot CampでWindows7は動くらしいよ。(^_^)
miniが日の目を見るか? ;p
c.mos
あらかじめXPとかWin7RCを入れておけばいいのかな。
でも、PCに入れちゃったし。(^^;






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >