c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

PICMO
12.8発表会の模様 → http://picmo.com/ja/news.html
私がトンズラこかなくてちゃんと仕上げていれば…って、タラレバなんだけど、そんな私を許してくれたうるまさん、ともかく発売までにこぎつけたうるまさんの粘り腰は、凄いと思う。
これは、私がチームでやった3つ目の仕事で、たぶん最後のアプリ。
一人は気ままでいい。でも、ほんとの喜びって、チームで仕事をやり遂げたとき…。

| Programmer | comments (2) |

mohno
へぇぇ。こんなところで仕事してたんだ。

チームの仕事も、チーム次第、とか言ってみたり:-p
c.mos
確かにそうかも~。
運良く私は、ストレス感じる人と仕事したことないなぁ。私がストレス原因だったかも知れないが。(^^;






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >