c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

mixiリニューアル
あれれ?「自分のコメント履歴」が無い…と思ったら、左下隅へ追いやられてる。ここ、縦800pxのノートPCだと、表示圏外なんですが…。利用者が一番煩雑にチェックしたいのは、自分の日記やコメントにレスが付いたかどうかでしょ~。私がmixi日記やめたのもリニューアル改悪が一因なんだけど、こういうWebコミュに依存するのは、甚だ怖いよねぇ。まぁ、APIが公開されてて好きなページがレイアウトできればまだしも。コミュじゃないけどず~っと依存してるのは、google.co.jp/ie。これが無くなったら、マジ困る。

| Web | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >