c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

DAN酢の会
土佐酢
先日のZOB宴会の流れで、海老名のTERIOS宅の新年会にお誘いされた。たいてい冷蔵庫の隅で朽ち果ててしまう土佐酢で鍋を頂く。DANという人の発案だからDAN酢の会と言うそうな。これが結構いける、ぜひお試しを。私は構築屋さんにわざわざ届けて頂いた自家製梅酒を持参してとっても好評だった♪ この日のヒット食材は、桃屋のラー油。確かにやみつきになる。もっと辛くてもいいけど。ちょうど翌日のGIGAZINEに紹介されていた。近所で売ってるかなぁ…。

| 日常 | comments (6) |

kochikuya
梅酒好評で一安心。(^_^)
まだ在庫があるのでご安心くだされ。
それから、あの梅酒。コップ半分にソーダアイスをまるまる一つ入れてシャーベット状になったところで頂くと。。。結構いける(らしい)。(^_^)
本当かな? ;p
c.mos
お~、それ夏場にぜひやってみたい!
TSuttom
梅酒旨かったですねぇ。
あの宴会は定期的にやっているので気に入ったのならまた是非。
ゆきを
梅酒ご馳走様でした。
おいしかったです。

海老名でまた宴会しましょう!
c.mos
ゆきをさん、いらっしゃいませ~♪
TSuttomとTERIOSとは、アニメの濃い話ができて良かった。:-)

ちなみにラー油、ジャスコに売ってました♪
ゆきを
ラー油は、私も相鉄ローゼンで無事にゲットしました。
堪能中です。






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >