c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

パイプロイド

http://piperoid.jp/jp/characters.html
ワンダースワンのコトが人知れず売っているペーパークラフト(?)。去る2/4に日テレのスッキリで紹介されたの見て、超~可愛かった♪ので作ってみた。小1時間くらいかかった(笑) パーツには番号が印刷してあって判りやすいけど、穴を通すのが意外と面倒。気の短い子供にはちょっと無理かも。アイデアは抜群なんだけど、組み立てる気持ちよさに欠けるかなぁ。

| Hobby | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >