c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

Q10~了
ごめんなさい、木皿泉様。あなた(複数形)を信じきれませんでした。どんな最終話になるのか、不安でいっぱい…。でも、見事に期待以上の最終話に仕上げてくださいました! セクロボが低視聴率だったので、もはや出番はないだろうと諦めてました。再びこんな素晴らしいドラマを作ってくださったスタッフの皆様に感謝! ほんと、細々した小道具にまで愛がこもってます。個人的には、倉本聰に続く脚本家は、木皿泉と大森美香しかいないと思ってます。

ツイッタでもつぶやいたけど、Q10が不器用なロボットだからこそ、かけがえがないんだよね。人間になったとたんに色あせる。Q10~モンク~高見盛w

はっ…、そうか、不器用だけど、一生懸命作られたドラマなんだ!

| TV | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >