c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

おじさん

何十年かぶりに、お正月に帰省した。新幹線は混むし、御幸せな弟家族に会うのも憂鬱なので、敬遠してた。でも、もうこの先、機会は何度もないかも…と思い立ったわけだ。

で。とくに何の連絡もなく、弟はWii本体+Wiiパーティを実家に持ちこみ、私はもちろん(笑)Wiiリモコンを持参した。このシンクロって、やっぱ兄弟だなぁ~。

家の中で、子供といっしょに居るって、なんかとっても不思議な感覚…、緊張しちゃうよ。3時間くらいゲームしてわいわい遊んで、帰っちゃったあとに、思った。
話したいこと、もっと沢山あったな~。

| 日常 | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >