c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

Oblivion ~Lv25

ようやくLv25に到達。報酬がレベル依存のクエストをクリアできるようになった。盗賊・戦士ギルドはコンプ済み。魔法ギルドはLv30までの報酬があるので未着手。きっちり予定を立てて仕事をするのが好きな人向けのRPGである(笑)。ここまでで大きな選択が2つあった。1つは聖戦士の装備を軽装にするか重装にするか。スキルを100にすれば強さは同じなので、耐久値の高い(壊れにくい)重装にしようかと思ったが、外したときに軽い軽装を選択。2つ目は最後の神像クエストの報酬本、三種の道のどれを選ぶか。ステースは100を超えても意味があるので、腕力と速度を110にするため鋼の道を選択した。

写真は神像クエストの1つで、仲良く暮らしていた2種族のリーダーを暗殺し、罪を着せてお互い殺し合わせるというもの(^^;

| Game | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >