c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

小エビちゃん~満七歳

5匹とも生存中。コメント特になしw

| holoholo | comments (2) |

えるりん
こんにちは。
ホロホロ検索していたらたどり着きました。
リアルタイムでホロホロの日記書いてる人って少ないですね…。
もう廃れたのかな…。
ホロホロって長いと8年、長老は10年という記事を読みましたよ~。

たまごおおおおおおおおおおいいですね(。>ω
c.mos
えるりんさん、はじまして!
東急ハンズに山のように売れ残って瀕死になってるのを見かけたのも、もうずいぶん昔ですねぇ…。
なんと10年ですか! でも、いつかはお亡くなりになるんですね…






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >