c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

進撃の巨人OST
ツタヤのレンタルを気長に待とうかと思ったが、思い切ってヨドバシで買って大正解だった。久々に暗黒面全開! 澤野弘之は、日本のハンス・ジマーだ! たぶん音楽屋さんに言わせれば、どっかで聞いた音楽の繋ぎ合わせだとか、突っ込み処満載だろうが、そんなことはどうでもいい。燃える!魂に響く!漆黒の闇の中の一筋の光!仕事しなくちゃダメだー!…という、やる気にさせる音楽。おかげで眠れなくなってこの日記を書いているw アニメ本編については、また後日。

| Music | comments (2) |

mohno
澤野弘之は「ギルティ・クラウン」を担当してたんだな。
序盤で失笑してて見なくなったら、実は後半が面白かった。
c.mos
それは見てないな。ガンダムUCは見てるけど音楽記憶にないw






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >