c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

オデッセイ
吹き替えで観て大正解! NASAの長官がニュースルームのジェフ・ダニエルズで、吹き替えも同じ郷田ほづみだよ!この時点で舞い上がっていたが、観終わったあとは本当に幸せ気分で一杯だった。前評判ではSFファンの評価が高かったが、SF的な面白さというより、一丸となって難局を乗り越えようとする熱いチームが素晴らしい。「悪い人が出てこない。怒鳴り合いもない。これが本当のプロだ」というつぶやきもあった、その通りだと思う。ちなみにリドリー・スコットらしさは全く無かった。アカデミーの作品賞を逃して残念!

| Movie | comments (3) |

marc
イタリア版のBDに日本語(特典映像も含む)が
入ってます。本編は吹替えもあります。
その中にアレス3の真実と言う後日談のフェイクドキュメンタリが
入ってるんですが、こいつを見ると ちょっと納得できなかった部分が
はっきりして面白い。日本語で出たら見てみるとおもしろいと思います。
c.mos
日本の公開が遅かったので、もう海外版BDは発売されてるんですね。国内盤にも収録されるかな? http://macgy.blog.so-net.ne.jp/2016-01-18
marc
日本版はまだのようですがリドリー・スコットらしく
USで10分長いエクステンド版発売






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >