c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

小寺くん

kodakodaさんのウェブテクノロジのパーティで、ビレッジセンターでプログラマ仲間だった小寺くんと久々にお会いした! 彼は通信ソフトのVCTermや、検索ツールのサーチクロス(SEARCH X)を開発している。ドラクエ(?)にハマって東大を中退したという伝説の持ち主だw 現在はコードテックという会社を立ち上げ、自動車関連の面白そうなIoT製品を開発している。それにしても、すっかりキャラが変わっていて驚いた。昔はおとなしい良い子だったのに…(笑) またいつか、VCの中村社長を交えてみんなで飲みたいなぁ~ (小寺くんはお酒飲めないけどねw)

| Programmer | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >