c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

海老名高校合唱部

従姉妹の娘(今春大学入学)のお誘いで、海老名市文化会館へ、今年初のお出かけ♪ 高校合唱部の演奏を聴くのは生まれて始めてだったが、今どきの合唱ってこんなことになってたのか!カルチャーショックw かなり演劇の要素が入っていて、歌って踊ってもう大変w 大好きな「ラ・ラ・ランド」や、こんなの高校の合唱でやっていいのかってインドの「Balleilakka」とかw、目の見えない少女の詩を歌った「空とぶうさぎ」もとてもいい曲だった。ラストのいきものがかりの「桜」では、桜の花びらが舞うサプライズ演出まであって、卒業生は泣いてたみたい。2時間余りの演奏だったが、こんなに沢山の歌を覚えてるのはほんと大変だっただろなぁ。感動をありがとう!→伊勢原市民吹奏楽団

| 日常 | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >