c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

寅さん mixi
未見だった41作目、ウィーンに逝くやつをBS2で観た。寅さんが"輝く"のは、この作品が最期だなぁ。あとはただ痛々しい…。
線路に横たわって死に損なった柄本明に言うセリフが絶品。
 「死にぱくっちゃったなぁ。また、そのうちやりゃぁいいや。」
「AI寅さん電話相談室」なんて、できないかな。(^^;
ちなみに私は、32作の「口笛を吹く寅次郎」が一番好き。竹下景子がマドンナで、お寺に入っちゃうやつ。この話だけは、寅さんがフラれない。(^^;

| Movie | comments (3) |

しかの
> 「AI寅さん電話相談室」なんて、できないかな。(^^;

 作ったら?( ・∀・ )b
c.mos
「そうさのぉ…」
「まー、ええんじゃないか?」
の、2フレーズしか返さないなら。(^^;
しかの
「それを言っちゃあ、おしまいよ」( ・∀・ )








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >