c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

レモニー・スニケットの〜 mixi
「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」 この長〜いタイトルの「不幸せ」に釣られて(^^;、WOWOWで録画して見た。ちょっと何これ!? むちゃくちゃええじゃん! 2005年の映画なのか、全く聞いたことない。シナリオがどうとかでなく、映像が凄く好き。まるでジム・ヘンソンのストーリーテラー。エンディングのアニメーションは、もうクラクラきまくり。
http://www.unfortunateeventsmovie.com/main_flash.html
ちなみに監督のブラッド・シルバーリングって、L.A.LAWやNYPDブルーを撮ってたのか。わけわか〜。

| Movie | comments (2) |

しかの
 良いよね( ・∀・ )
 オレ的には、もう一人くらい変わり者キャラが出てきてくれたら、なお良しって感じもしたけど、このちょっと足りない感じもわるくないかも。
c.mos
お〜っ、しかのさんが反応して下さるとは〜♪
変わり者、確かに足りない。あと2、3人バタバタ逝ってくれてもいい。(^^;








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >