c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

Bill Jones, David Lanz mixi
日に何通も日記を書くと、後ろは読まれないけど、もういいや。
昨夜から、でろでろになっている。トルネコのくさったおにぎり状態。
先日の闇鍋で仕入れた情報で、標題の二人のCDを入手。
http://www.amazon.co.jp/Two-Year-Winter-Bill-Jones/dp/B0000AGWGE/
http://www.amazon.co.jp/Best-David-Lanz/dp/B0006ZXJC0/
それぞれ、1曲なんだけど。上の#3と下の#4。他はスルーで(^^;
Bill Jonesはその昔、一度だけご自宅にうかがった末弥純さんの奥様のお薦め、葛生千夏を思い出す。
どんなにいい曲でも、100回も聴けば何も感じなくなる。それが辛くて、repeatを止められない…。

| Music | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >