c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

スイミー mixi
WOWOWで録画したELTのライブ、本編はスルーで、エンドロールのPVに釘付けになってしまった…。
http://video.yahoo.com/video/play?vid=66318a479d7a1fa0107d702aab9cd8e5.819749
「生きる」で、小田切みきにのめり込む市民課長状態? (^^;
ぐぐったら、昨年暮れに亡くなっていたのか…、合掌。
あとひと月だなぁ…

| Music | comments (2) |

へにゃらほにゃら
【日劇「不能結婚的男人」主題曲】が何なのか気になって調べたら、「結婚できない男」というドラマの主題歌ってことね。
なんか、「結婚できない男」と言われるより「不能結婚的男人」って言われる方がダメージ大きい気がする。(^^;
c.mos
あそこの漢字は、敢えて見て見ぬふりをしたのに…。(^^;








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >