c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST /    PREV >

小エビちゃん~満十七歳

4匹生存確認!
Xウォーターが無くなって、イオンのナチュラルミネラルウォーターにしたあと、海藻(?)がブヨブヨになっちゃった…。

| holoholo | comments (0) |

小エビちゃん~満十六歳、でも…

4匹生存確認!
ただ、ついにロジネットの通販サイトが無くなって、Xウォーターが入手不能になってしまった。前回はAmazonで購入できたのに…。というわけで、適当なミネラルウォーターを補充w

| holoholo | comments (0) |

小エビちゃん~満十五歳

4匹生存確認!

| holoholo | comments (0) |

小エビちゃん~満十四歳

4匹生存確認!

| holoholo | comments (0) |

小エビちゃん~満十三歳

4匹生存確認!

| holoholo | comments (0) |

小エビちゃん~満十ニ歳

水槽が曇ってきて見えづらいけど、4匹生存確認。

| holoholo | comments (0) |

小エビちゃん~満十一歳

4匹無事生存確認。2020年の東京五輪を迎えられるかな~?w

| holoholo | comments (0) |

小エビちゃん~満十歳

4匹しかいない! いつの間にか1匹お亡くなりになったらしい…(涙)
気づかなくてごめんよ~(合掌)

| holoholo | comments (0) |

小エビちゃん~満九歳

5匹生存確認。ここまで来たらあと1年、満十歳をめざして欲しい。

| holoholo | comments (0) |

小エビちゃん~満八歳

5匹とも生存中。寿命は7~8年だそうだから、そろそろかなぁ…。
ちなみに今年の2月に蛍光管が切れたので、LEDに変更。

| holoholo | comments (0) |

NEWEST / PAGE TOP /    PREV >