c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

7年ぶりの再会

久々に中村さんと飲んだ。実はVCのプログラマ仲間の小寺君と山口君も誘って同窓会を考えたんだけど、二人とも来なかった…(哀)。場所は神保町の鮨よしの。気さくで和めるとてもいい感じのお寿司屋さん。中村さんは真っ黒に日焼けして、日本人には見えない。深夜歩いてたら3回連続して職質されたそうなw 朝ドラの「ひよっこ」が泣ける!と盛り上がった。人情ドラマやマンガに弱い二人。あちこち病気を抱えていらっしゃるみたいだけど、また会う日までどうかお元気で…
過去日記

| Programmer | comments (2) |

まう
うわ、真っ黒だww
松崎しげるか、みのもんたwww

再開ではなく、再会では?
再会ってタイトルのRSSだったので、softの新verの話かと思った
c.mos
まうさん、変換ミス指摘ありがとうございます。
確かに松崎しげる状態!w






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >