c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

GoogleOnSidebar-signed

Firefoxのアドオンがデジタル署名必須になるということで、kancolleExに続いて、Google on SidebarもAMOに登録した。これに際して全面的にリライト。overlay.js内で適用していたスタイルをcssファイルに分離、ちらつきを無くすとともに、Stylishも利用可能にした。また戻る/進むボタンやTooltipによる概要の表示機能も追加した。

ちなみにAMOの事前審査は、kancolleExではinnerHTMLを使っていたため一度rejectされ、承認まで一週間ほどかかったが、今回はたった数分で登録された(!)
mozilla ADD-ONS cmosjp →Web blog

| Web | comments (2) |

シェリル
kancolleExを2015年からほぼ毎日愛用させて頂いてます。最高のツールだと思います

ところが昨日のUpdateで、不自然に大破の赤表示がされるようになってしまいました。 敵編成が連合艦隊の場合でも破損状態の表示がおかしくなります。

このツール以外使う気がしませんので、ぜひとも修正をお願いしたいです。

何とかなりますでしょうか。 よろしくお願いします。

 
c.mos
申し訳ございません。昨年から艦これを辞めてしまったので、アップデートできません。






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >