c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

選挙カー mixi
うるさくって、昼寝できやしない。パンツァーファウストで一台ずつ撃破したい気分。まったく、どんな奴らなんだと選挙公報を眺めていたら…
「お昼寝タイムの連呼行為は控えます!」
おおっ、わかってる人もいるじゃないか。思わず投票したくなっちゃう。午後はお昼寝タイムなんだよ〜!

| 世の中 | comments (6) |

うず
昼寝、、、
c.mosさんを撃破したいんですけど。。
c.mos
ちゅど〜〜ん

食って飲んで酔って寝る×2の生活リズムにすっかり染まっちゃったし。
2度眠れば、楽しい夢を見られるチャンスも2倍だし♪
だいおう
選挙運動でスピーカ使えるのは0800〜2000なので。
c.mos
ようやく終わった〜〜!
夜8時を過ぎても、肉声ならOKなんだろうか? (^^;
c.mos
うひゃ、この人、トップ当選しちゃってるよ!
29歳東大卒2児の母。ミーハーなのは私だけじゃなかったのか。(^^;
だいおう
あくまでスピーカ使える時間なので肉声なら問題ないはず。








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >