c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

停電

地震直後に停電し、7時間後にようやく復旧した。心配だったのは冷凍庫の食品と、パニック下の小エビの暖房。空気清浄機が止まって花粉症が辛かった。携帯電話持ってないと、ほぼ外界と遮断されちゃうし、ラジオは淡々と津波警報を伝えるだけ。もう、酔っぱらって寝るしかないでしょ。やっぱり、非常用にキャンプ用のヘッドライトと単三電池は常備せねば。

| 世の中 | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >