c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

チャーリーとチョコレート工場 mixi
WOWOWで観ました。「ビートルジュース」、だめなんですよね。で、これもだめ。生理的にだめ。ただ気持ち悪い。全く笑えない。S.キングの「IT」のピエロ、あれです。ティム・バートンは大好きなんだけど、たぶん鬱の時に見ると、悪夢だけが増幅されてしまうのかも。貧乏だけど幸せな家族も、ただ、そらぞらしい。

| Movie | comments (3) |

TERIOS
チャリチョコは他の作品と比べて毒が少ないような気がしてけど。この作品だけはDVD買ったし。
市街地図
ジョニー・デップは結構評価が高いのですが、彼の映画を余り見たことがなくて、この映画も然り。今度機会があったら見てみますね。
c.mos
>TERIOS
 少ないのが逆に中途半端でしっくりこない? 自分でもようわからん。
ただ、シザーハンズやマーズアタックをさしおいてこのDVDだけ買うのか?(^^;

>市街地図さん
 全く薦めてませんから、念のため。(^^;
 ジョニー・デップも子役もどーでもいいし。








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >