c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

赤ちゃんポスト mixi
http://www.asahi.com/edu/news/SEB200611080018.html
様々な事情で、自分を育てられなくなった中年おやじが自らを託す、
「おっちゃんポスト」は、無いのか?

| 世の中 | comments (6) |

へにゃらほにゃら
おっちゃんはその辺に捨てられてても問題ないらしいから、無いんじゃないかしら。
takun
おっちゃんは可愛くないからなあ..
羅門祐人
おじさまポストなら、拾ってくれるコギャルがいそう(^.^;)。
c.mos
羅門さま、ナイス!(笑)
TERIOS
妖怪ポストならあるらしいが...
c.mos
なんだー、鬼太郎宛ての手紙を出す妖怪ポストじゃないか。妖怪を託すポストじゃないのか。
鬼太郎来てくれるかなぁ〜、地獄少女でもいいけど。(^^;








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >