c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST /   

DARK SOULS Ⅲ

DLC同梱版が出たので購入。LV99、暗い穴8つルートでNPCx2の協力を得てラスボスは楽勝だった。今作は、修理が事実上不要になり、セーブデータをUSBメモリへ保存可能になったので、かなりぬるくなっている。ただし終盤のボスは強敵だった。エルドリッチ、踊り子、そして双王子! 双王子は丸3日、100回くらい戦って、ようやく倒せたときは思わず叫んじゃったよ。結局DLC1の修道女フリーデは倒せずじまい。裏ボスの無名の王は顔見ただけで打ち止め。とくに斬新なステージもなく、マンネリ化している印象は否めない。→DARK SOULS Ⅱ

| Game | comments (0) |

NEWEST / PAGE TOP /