c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

ZeCircle

ちょっとスマートウォッチや活動量計に興味がわいたのだが、みんなでっかくて私の細っちい腕(腕周り15cm)には合わない。そんな折、ヨドバシ名古屋松坂屋店で、ZeCircleを見つけた。直径34mm、Apple Watchより小さい!箱にはいつでも時刻を表示しますとある。これなら時計の代わりにもなるぞ!と、思わず衝動買い。…そして、激しく後悔…orz
・タッチしないと時刻を表示しない(数秒で消えちゃう)
・ベルトの穴がものすごく硬くて、はめるのがひと苦労…
・昼間の屋外では、OLEDが暗くて全く見えない!
屋内でしか使えないアクティブトラッカーっていったい…(笑) タッチセンサーは1cmくらいのエリアだけで、なかなか反応せずにイライラする。スマホとのリンクのためにはアカウント作成が必要で、Webに繋がっていないと時計とリンクできない。などなど、クレーム続出レベルの製品だ。付け心地だけは素晴らしいだけに残念…。睡眠の深さも2段階だが測定してくれる。ただし、眠る時間指定が1日1回なので、昼寝には対応できない(笑)

| Hobby | comments (2) |

firemio
こんにちは、敬愛するc.mos様。
ここに書くのはスレ違いかもしれませんが・・・

獣神ローガス付属のパラメータエディタみたいなのありましたよね。
敵勢力が増殖し攻め入るタイミングがAlifeっぽい感じで、絶妙なパラメータとアルゴリズムだと記憶してます。
あのパラメータ調整等を確認したかったのですが、フロッピーディスクを紛失してしまいました。

ちょっと探してみましたが、どこにも売ってないので手詰まりです。
EggProjectじゃ確認できそうになく、どうしたものかと・・・

c.mos
firemioさん、はじめまして。コメントが遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m

ローガスのパラメータエディタですか? そんなの無かったと思うので、何か他のゲームと間違えていらっしゃる気がします(^^; でも、ローガスをご存知の方は嬉しいなぁ。よろしくお願いいたします。






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >