c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

紅白 mixi
例によってRec-POTMに録画して、白組と演歌とみのもんたを早送りしつつ視聴。なにこれ、再放送? 聞いたことのある歌ばっかり。WINJが終了して今年のJ-POPはノーチェックなので、ヒット曲をおさらいするつもりが、すでにそういう番組じゃなかったのね。
う〜ん、しかし、Pecori Nightってなんなんだぁ!! 小学校の修学旅行で、帝国劇場でラインダンスを観た時の脳天くらくら記憶が蘇る。(^^;
あと、中島美嘉の終わりに北島三郎をかぶせてた、あれはまずいだろう。

| TV | comments (4) |

TERIOS
なんか、歌下手なやつばっかり。
c.mos
紅白では、とくに若いのは大なり小なり音程ずれちゃうけど、今年は酷かったね。
昨年もだけど、夏川りみはどんぴしゃ。立派だよ。
かつたま
あけましておめでとうございます!
ゴリエちゃんは可愛いので、それだけで良いんです(^^)
でも、あの身体能力はスゴいと思いますよ。
中島美嘉ちゃんは、そのあとの歌番組(カウントダウンTVだったかな?)のほうが良い感じで歌ってました〜。
うず
わたしもゴリエ好きですけどね、、
かわいい!とは言わないけど、踊りうまいし。








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >