c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

金持ち父さん mixi

昔の友達に誘われて、キャッシュフローゲームというボードゲームをやってきました。
http://www.kanemochicash.com/
子供が生まれると、育児費がかかる(支出が増える)だけでメリットは何もないという、シビアなゲームです。(^^;
4時間ほどでゲームは終わって、軽い飲み会になりました。IH調理器に平たい鍋をのせて、ピザを作っちゃいます。前回はグラタンでした。IHって、結構すごいなぁ。みんなIH調理器と鍋をべた褒めです。参加者の一人が、3種類のサプリメント?を飲み始めました。1日分の食材に相当する栄養価があるそうです。ふと、傍らのカタログ雑誌が目に止まりました。
「Amway? なにそれ?」
(中略)
久々に、とても気の合う新しい仲間が出来たと思ったのに…、全てがそらぞらしくなりました…

| 日常 | comments (16) |

うず
あらららら〜って感じですね(汗、、)
satoo
御愁傷様です。
c.mos
由緒正しい正統派マルチ商法だったのね〜。知らなかったのは私だけ?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4
http://office-kufu.com/blog/masa/archives/003amway/
みんな初対面なのに妙に馴れ馴れしくて、やたらと持ち上げてくれる時点で気づけよ。(^^;

残念ながら私は、美容にも健康にも美味しい物にもまるで興味が無いので、カタログ見ても欲しいものが無いのであった(笑) ひと月飲み続けたら、ぽっくり死ねるサプリメントなら、欲しいかも。(^^;
TERIOS
かかわらないのが、一番かと。
c.mos
その「昔の友達」って、TERIOSの同級生なんだけど。そのうちパーティのお誘いあるかもよ。(笑)
???
同じ経験ある。
空気が一瞬で反転するよね。
むなしかったなあ。
TERIOS
ゲロ〜(T_T)
c.mos
うるまさんを"勧誘"するなんて、命知らずだなぁ。(^^;
反転…、まさにそんな気分。
Yo.
コメント読むまで意味がわからなかった私はひっかかりやすいのでしょうか。TERIOSの同級生って私も知ってる人だったりして?

c.mos
こんどZOBのオフがある時にはぜひ呼んで、鍋とサプリと空気清浄機の効能をお伺いしましょう。
TERIOS
ん〜、おいらの同級生でc.mosを知っていて、そんな危ない奴って誰だろう...
かつたま
実は、我が家にその鍋があったりします。
一時期、母が購入していました……。
鍋はホントに良いですよ〜。優秀です。
でも、ものすごく高いそうですけど(^^;)
c.mos
普通のステンレス鍋より、ひと桁高いなぁ。
(カタログはもらってたりする(^^;)
市街地図
私は2人の友達を失いました。
市街地図
追伸

よくよく見たら、1年以上前のc.mosさんの日記でした。
ここから飛んできました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=449170637&owner_id=990438
c.mos
あ、そっか。この頃は市街地図さん、まだ居なかった。(^^;
ま、そんなわけです。








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >