c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

MX W1
ゼンハイザーからKleer技術のワイヤレス&ケーブルレス(!)のイヤホンが発表された。→記事
いきなりSFだ。極端なんだよなぁ…。f特は20kHzぽっきりだし、いちいち外して充電するのもめんどい。どうして胸ポケットに入るKleerの単体トランスミッタを出してくれないかなぁ。

横に寝ても耳が痛くならないイヤホンが欲しい。DSでドラクエやってて切に思った。ついでにワイヤレスなら、時計の自動巻きみたく、歩くと充電される。充電足りなくなったら、激しく頭をふるわけさ。(^^;

| AV | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >