c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

祝☆山本マサ200勝!
これでもう、思い遺すことはないなぁ…。北京五輪の前に、巨人相手に、地元で胴上げなんて、最高!
ダメダメ中日に嫌気がさして、スカパーのJ-SPORTSを先月で解約しちゃったので、中継が見られなかったのが残念。かろうじて入るAMラジオにかぶりついてた。ほんと、ネット中継という点では、中日は12球団で最も遅れてるよな。ヒーローインタビューくらい、アップしてくれてもいいじゃないか!

| Sports | comments (2) |

白鯨
そういえば8月末の「たまッチ」で山本昌さん特集やってましたよ。
c.mos
白鯨さん、はじめまして。
その番組、知りませんでした。8/31深夜に放送されたみたいですね。残念!






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >