c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

個人情報
電話がかかってきた。休日の午前中の電話など、セールス電話に決まっている。
 「○×さんですか? ただいま、借家にお住まいの一人暮らしの方へお電話してます」
 (おいおいおい、どこから情報が漏れたんだ!)
 「すみませんが、どこで電話番号を入手されたんですか?」
 「企業秘密です♪」
 「おたくどちらの会社ですか?」
 「不動産屋です」
 「だから、どこの会社だ!」
 「じゅうけんです」
ニヤニヤ笑いが見えてきそうなすこぶる態度の悪い輩だったので文句を言ったら、「こちらの態度が悪い」と逆ギレされ、一方的に切られる始末。くそぅ、電話に通話録音機能があったら…

情報の入手元は、仲介業者のエイブルか、最近つぶれた(^^;松本引越しセンターか、電気・ガス・水道・新聞屋さんか…、気持ち悪いなぁ。やっぱり電話機は外しておこう。

| 日常 | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >