c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

ロスト・ルーム
これは文句無しに面白かった。WOWOWで全6話。見覚えのある俳優や有名子役の妹が出演している。
"オブジェクト"と呼ばれる様々なマジックアイテムと、その能力にとり憑かれる人々。しかし、彼らは代償を払わなくてはならない。のび太も代償を払ったのだろうか…。(^^;

| TV | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >