c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

FRAGILE~了
やばい。これはとっとと終わらせてヤフオクで売らないと、いっきに値崩れするな…と、クリアする前に出品(^^; 結局、予測以上の駄ゲーだった…。廃墟探索ゲームをうたいながら、パズル要素は皆無。中盤以降はプレイ時間を引き延ばすための、無闇に長い通廊…。アイテムに宿る思念は、ただの女々しい思い出メッセージだった…orz こんなゲームを作らされたプログラマ、出演した声優の皆さんが不憫でならない。

1/25追記: うそだろ。6,350円で落札されちゃったよ。Amazonで5,643円で買ったのに…
みんなー、こんなゲーム、買っちゃだめだ~~!(涙)

| Game | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >