c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

A-Zスーパーセンター
昨夜の報道ステーション。醤油だけで200種類~っ!? 片道100円(要予約)の送迎バス!?
http://rakuenboy.at.infoseek.co.jp/spe012.html
なんでスーパーとホームセンターって棲み分けてるんだろうと疑問に思ってたんだけど、一体化した超巨大スーパーがあったのねぇ。まぁ、ジャスコだけでも生活に必要な最低限のものは調達できるんだけど、ちょっとこだわった食材、日用品など、まるっきりダメ。薬局もめっちゃ遠いし、全然安くない。スーパー+デパ地下+ホームセンター+東急ハンズ+ドラッグストア+シネコンな巨大店が、市場を制するんだろなぁ。

| 日常 | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >