c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

春よ、来い mixi
さっきチャンネル回してたら韓国の人?が歌っていて、思わず涙々…。
この時節にこの歌は痛すぎ。
反日を叫んでる学生諸君も、この歌をあびせかけたらイチコロだろ。
VCの中村社長が、安田成美の第一部にはまってたんだけど、見てないんだよな。NHKは無かったことにしたくて門外不出かなぁ。

| Music | comments (1) |

c.mos
思わずAmazonでアルバムの「Neue Musik」を注文しちゃったけど、届いた頃にはすっかり熱が冷めてたとさ。(^^;








※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >