c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

Windows7β
WEIスコア
Vistaは実家の母のPCでしか触ったことないが、あまり変わらないんじゃないか? Vistaからのアップグレード料金、どのくらいに設定するんだろ。1.5万円以上して、しかもメールが無くなるっていったら、暴動が起きるよな。(^^; 半日ほど触ってみたが、「この機能は素晴らしい! これならXPから乗り換えよう」というのが見つからない…(^^; むしろ、タスクバー、スタートメニュー周りが使い辛くなった。クイック起動が無くなってしまったし、スタートメニューがポップアップメニューじゃなくなって、目的のアプリをとっとと開けないっ! まぁ、整理したくなる気持ちはわかるんだけどね。いずれにしろ、来年Clarkdaleが出回ったら、乗り換える予定。→ Windows7の新機能

| Apple | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >