Demon's Souls~〆
2009/03/21 08:29
いつまで引きずっていてもキリがないので、エンディングを見ることに。なにせオートセーブだ。エンディングを迎えたら即、2周目に突入してしまう。King's Fieldもそうだが、ラスボスを倒したあとの、また~りとしたレアアイテム収集の楽しみが無いのが、ここのゲームの欠点だなぁ。
結局、ほぼオフ専でプレイできた。唯一、エリア傾向を真っ白にしたいときだけネットに繋げて黒で進入、さくっと殺してもらう。ご迷惑をかけるんだから、毎回2万ほどのソウルを手土産にする気の遣いよう(^^;
とにかく、開発チームの気合がびしばし伝わる、細部まで緻密に作りこまれたRPGだった。たっぷり恐怖を味あわせてもらった。もうこんなRPGには、二度とお目にかかれないだろう。クリア時SL109。
→開発者インタビュー # キャラロストって…あんたら… (^^;
結局、ほぼオフ専でプレイできた。唯一、エリア傾向を真っ白にしたいときだけネットに繋げて黒で進入、さくっと殺してもらう。ご迷惑をかけるんだから、毎回2万ほどのソウルを手土産にする気の遣いよう(^^;
とにかく、開発チームの気合がびしばし伝わる、細部まで緻密に作りこまれたRPGだった。たっぷり恐怖を味あわせてもらった。もうこんなRPGには、二度とお目にかかれないだろう。クリア時SL109。
→開発者インタビュー # キャラロストって…あんたら… (^^;
| Game | comments (0) |