c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

2話連続放送
BS2のアニメ「タイタニア」、昨夜は2話連続放送だったらしい。当然、25話を見逃した。HDDレコーダは放送時間の変更には追従するが、連続放送には対応できない(あたりまえ)。こういう場合、必ず本編の最後(エンディングではない)にテロップで告知しろと、NHKに電話とメールで要望しておいた。まぁ、惰性で見ただけのどーでもいいアニメだったからいいものの、これが「メジャー」だったら、暴れるところだ。

ところで、「プラネテス」のBD-BOXが出るのねぇ…って、高すぎだろ!(怒)>守銭奴バンダイ

| TV | comments (2) |

TSuttom
バンダイだから、きっと低価格でまた出ますよ。
c.mos
そうなのか。(^^;






※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >