c.mosの日記

世の中を動かそうと思うなら、世の中の邪魔にならぬ処でやれ (野良犬)

BACK NEWEST / < NEXT   PREV >

ミサイルラプソディ
昨日まで「ミサイル」が、今日は「飛翔体」?(^^; あれだけミサイルと言い切って不安を煽ってたのは何だったの。そもそもミサイルとロケットの違いって何? カラーリング? 白ならロケット、黒や迷彩ならミサイル?(^^; だいたい、朝鮮半島からロケットを打ち上げたら、どうしたって日本を飛び越えるでしょ。彼らには宇宙に出る権利がないの?横っ腹に寝そべってる日本列島が邪魔モノなんだよ。このくだらない騒ぎは、防衛予算温存のためのプロパガンダ。無駄金なMDなんてとっとと廃棄して、二足歩行防衛ロボットの開発に全力を注げ。(^^;

| 世の中 | comments (0) |







※注意:本文に無関係なコメントは、削除することがあります。
※お詫び:「コメント未記入エラー」が発生した場合は、エラー画面の「こちら」をクリックした後に、再度送信してください。

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   PREV >